スポンサーサイト


卒業生からの贈り物

DSC_0494.jpg

6月27日 中学リーグ第二節 vs シーラム
2対2の 引き分け。
今日こそは、結果を出したかったし、出してほしかった。
アップから審判でノータッチだったから、心配してたけど試合の入り方、気持ちの入り方、が相手を上回っていました。
前回の試合のガチガチからの成長が嬉しかった。
今回は、オラオラって感じかな。頼もしい。
20150628151058.jpg

DSC_0484.jpg

さて、内容は、テスト期間の中でみんなが揃わない中でよく戦っていました
。体調不良も多い中悪くない。
戦う気持ち、最後まであきらめない力を感じました。
もう1点がそこまで来ていたところでタイムアップ。
見ていた観客もそう思ったでしょう。

本当に次こそ!

DSC_0491.jpg

28日は練習試合。
いつもプレジールさんにはお世話になってます。
お互い小学生混じりでした。
中1の成長が半端ない、お姉さんっぷりをいろんなところで発揮。
いいぞいいぞ。

中三で唯一参加した、ぷーさん。小学生のお世話は中1に任せることができて、楽しくプレーできてたね。
頑張った成果だね。よかったよかった。


さて、最初の集合写真。
エルマナにNEWアイテムが手に入りました。

そう、テントです。
ブルーシートで過ごして来ましたが、卒業生からのプレゼントです。
本当にありがとうございます。

これで日差しも雨も防げるね。
現在の選手は、本当にいろいろな方が応援してくれています。
それは今までの選手達が頑張ってきた証です。
その力をさらに、高めてもっといいチームをみんなで作っていきましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumiosumio

Author:sumiosumio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
