スポンサーサイト


小学生体験きました。そして中学リーグ

体験練習生がまた、来てくれました。
小学生女子、ジワジワ盛り上がってきています。

初心者から地域のクラブ所属の子まで、女の子だけでサッカーをぜひ味わってみてください。
気持ちよく、楽しく、思い切りサッカーができる環境作りしていきます。
小学生は、今年度はクラブ登録等はありません。地域のクラブに所属していても、練習や練習試合等に参加できます。(所属クラブの許可必須)





そして始まりました。中学リーグ。
年間通しての9試合。
その1試合1試合に、準備があり、ドラマがあります。
このリーグを通して、選手たちは変化し、大人になっていきます。

第一節は、1対1の引き分けとなりました。
緊張感の中、何度もあったチャンスを生かせなかったこと、失点のされ方。
課題満載でしたが、スキルには着実な変化がありました。そこに状況判断が加われば・・・

3部リーグで、密かにのし上がってやる気満々の監督です。みんなもその気になって挑んでいこうぜ。


スポンサーサイト
プロフィール

sumiosumio

Author:sumiosumio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
